2012.06.14 経営支援セミナー

拝啓 時下益々ご健勝のことと、お慶び申し上げます。

中小企業を取り巻く経済環境は未だ厳しい状況となっております。

そこで当事務所では、下記の通りセミナーを開催させていただくこととなりました。

経営者及び経営幹部のみなさまには、是非ご出席をいただき、どのような環境変化にも 対応できる強い会社づくりにご活用いただきたく、ご案内申し上げます。

敬具

テーマ・講師
第1部 経営戦略はこう立てる

「経営戦略」という言葉には、いろいろな意味や解釈があり、「難しい」とか「ピンとこない」という印象をお持ちかもしれません。
  ここでは経営戦略を「経営理念」や「ビジョン」を達成するための道筋ととらえたいと思います。
  会社の経営理念に基づき、経営目標を達成するためには、それを成し遂げるための策略、道筋が不可欠です。倒産した企業や業績不振の会社には得てしてこの戦略が欠けているのが特徴的です。
  今回、経営戦略の立て方や、その戦略を実際の行動に落とし込む考え方を、代表の依田より紹介させて頂きます。。

第2部 中期5ヵ年計画立案セミナー『将軍の日』説明会

 これからの経営に、道標は はっきりと 見えていますか?
  その道のりが分かっていることへの安心感 経営とは“未来からの逆算”です。
  依田事務所では中期5ヵ年計画立案セミナー『将軍の日』を開催致します。
  当セミナーでは、経営計画を策定するプロセスにおいて、目的地に到達するために有効な手段や方法をあらゆる角度から検証し、確信が持てるまで何度も繰り返しシミュレーションすることができる実践的なセミナーです。 
  開催にあたり、当セミナーの詳細をご案内させて頂きます。
開催概要
日時: 2012年6月14日(木) 15:00〜17:30 (受付開始 14:30)
会場: 依田(石井)公認会計士税理士事務所 2階セミナールーム
東京都新宿区西新宿7−16−6 森正ビル
→ 地図はこちらをご参照ください。
定員: 20名
※定員となり次第、締め切らせていただきます。
受講料: 10,000円 → 顧問先様・ご紹介者様は特別無料ご招待
対象者: 経営者様
総務・人事部門の担当者様
備考: ・同業他社、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。
・プログラムは変更となる場合がありますので、予めご了承ください。
主催: 依田(石井)公認会計士税理士事務所
セミナー開催概要(印刷用・PDF)
お問い合わせ先
  依田(石井)公認会計士税理士事務所 総務室 内田
  TEL : 03-3361-4913  FAX : 03-3365-6850
  お問い合わせフォームもご用意しております。
6月のセミナーに関するお問い合わせであることをご明記ください。