依田会計 中小企業応援チャンネル

Information

TKCお役立ちコーナー
セミナー
お問合せ
将軍の日

知って得する!!平成30年度税制改正セミナー

無事に終了いたしました。ご参加誠にありがとうございました。

あんしん経営支援セミナー2018


知って得する!!平成30年度税制改正セミナー

拝啓 時下益々ご健勝のことと、お慶び申し上げます。

当事務所では、このたび下記の通りセミナーを開催させていただくこととなりました。 経営者及び経営幹部のみなさまには、是非ご出席をいただき、どのような環境変化にも 対応できる強い会社づくりにご活用いただきたく、ご案内申し上げます。

皆様におかれましては、ご多用のことと存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加くださいますようご案内申し上げます。

敬具

テーマ

知って得する!!平成30年度税制改正セミナー


平成30年度税制改正大綱は、安倍内閣が「三本の矢」「新・三本の矢」に続く政策パッケージとして「生産性革命」と「人づくり革命」を掲げ、人生100年時代を見据えたわが国の経済社会システムの大改革に挑戦し「一億総活躍社会を作り上げる」として、様々な規定が設けられました。

ただし、税務に関する専門家の視点からは必ずしも減税一辺倒でなく、「アメとムチの関係」が随所に織り込まれているように思われます。

今回のセミナーでは主要な税目に関する改正項目をご紹介しつつ、適用に当たっての留意事項等もお伝えしたいと考えております。

講師 : 税理⼠法⼈依⽥会計 税理⼠ 福⽥茂

開催概要

日時2018年2月14日 (水) 15:00~17:00
(受付開始 14:30)
会場税理⼠法⼈依⽥会計セミナールーム
東京都新宿区西新宿7-11-18 711ビル 4F
→ 地図はこちらをご参照ください。
参加費10,000円
但し、顧問先様・会員様・用紙をご持参の方は無料にてご招待致します。
定員30名
(先着順)
参加資格
弊社顧問先様及びご紹介者様限定
主催
依⽥会計グループ

お問い合わせ先

税理士法人 依田会計 総務室 内田 
TEL : 03-3361-4913  FAX : 03-3365-6850
お問い合わせフォームもご用意しております。
セミナーに関するお問い合わせであることをご明記ください。