新型コロナウィルス感染症への当社の取り組み

依田会計グループでは政府の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を受け、顧客・取引先・弊社職員の安全確保のため、以下の対応を実施しております。

お客様への対応について

来社時に検温をお願いしております。熱がある方は来社をご遠慮させて頂いております。       

もちろんアルコールで手指消毒もお願いしております。

 不特定多数の方が触るノブには接触感染対策シートを貼っております。       

  接客スペースはすべて飛散防止のアクリル板で仕切りをさせて頂いております。     

 接客は常時マスク着用とアクリル板で対応いたします。

 直接来られない方は、ZOOM等のオンラインツールにて会議も含めて対応いたします。     

お出迎え、お帰りの時はアルコールで清掃します。

「感染防止徹底宣言」で、またのお越しをお待ちしております。

         

職員の対応について

毎朝、検温、アルコール消毒。体調不良の方は出社を控えるようにしています。

 常時マスク着用、事務所内は密にならぬように50%出社率を目指しております。        

プラズマクラスターの大型室内空気清浄器4台で室内の空気を清浄に保っています。

勤務形態は、テレワーク、時差出勤を実施しております。(オンライン朝礼の風景)       

  新型コロナウィルス感染症拡大防止のためのガイドラインを定め実施しております。