「絵にかいた餅」にならない 経営計画とは?

あんしん経営支援セミナー2018

「絵にかいた餅」にならない経営計画とは?

主催:依⽥会計グループ

テーマ

決算書や先月の試算表の数値は確かに重要です。しかし社長の思いや悩みは常に今日から先のことですよね。P/L B/S キャッシュの未来が見えたら悩まず決断できるでしょう。

  1. 経営計画が必要なのはわかるけど「絵に描いた餅」にいつもなる?
  2. 社長と社員の目的の共有は簡単ではない?
  3. コンサルティングとの大きな違いは何?
    ・結局社長が自分で決めるしかない
    ・PDCAには第三者目線が必要(寄り添い型)
  4. 「うちの業種には必要ない」「うちの規模には必要ない」は本当か?

よくある経営者の疑問に答えながらデモンストレーションも交えて<未来会計の重要性>をお伝えします。

開催概要

日時平成30年4月17日(火)15:00~17:00
(14:30より受付)
参加費10,000円
(但し、会員様、顧問先様、この⽤紙をご持参の⽅は無料にてご招待させて頂きます)
会場税理⼠法⼈依⽥会計セミナールーム
東京都新宿区西新宿7-11-18 711ビル 4F
→ 地図はこちらをご参照ください。
場所税理⼠法⼈依⽥会計セミナールーム
参加資格弊社顧問先様及びご紹介者様限定
定員30名(先着順)
講師株式会社アム・コンサルティング・グループ
MAS監査⽀援室シニアマネージャー⼿塚宏
セミナー申し込み

お問い合わせ先

税理士法人 依田会計 総務室 内田 
TEL : 03-3361-4913  FAX : 03-3365-6850
お問い合わせフォームもご用意しております。
セミナーに関するお問い合わせであることをご明記ください。